タダで有料ネットゲームをやろう!!




C「げん玉」サイトのトップメニューに移動します。

この際、ログイン出来ていない人はログインしておいてください。
(ログインは一番上の部分から出来ます)






D手っ取り早くお金を手に入れるコツは、

「サービス一覧」にある「すぐゲッチュ!」をクリックして、リンク先の
ページにあるバナーをクリックして、無料会員登録などをしていくことです。







なお、この無料会員登録をする際にも、先ほど使用したフリーメールを使用します。



※登録フォームの記入が面倒だと思う人には、自動でフォームを記入してくれるフリーソフト、
RoboForm」や 「aiBAR2005」 といった便利なツールがあるので、是非有効に活用してください。



もちろんこのサイト内にある箇所でポイントを手に入れられれば、さらにお金を手に入れられます。
(そこそこ頑張れば、月一万円も容易です。先ほど紹介したRoboFormなどのソフトを使うと本当に楽です。)

お金に換金する方法はと言うと、
「げん玉」トップページの一番上にある「交換」をクリックすれば、
PointExchange(ポイントエクスチェンジ)に振り込む手続きが始まります。

振込みが完了した後、ポイントエクスチェンジから「Web Money」なり、現金なり、
自分の好きなものに換金してください。


気を付けていただきたいのは、「げん玉」からポイントバンクへの振込みは
最小で3000ポイント(300円分)です。あと、ポイントバンクを新規で開設すると
1000ポイントが自動的に付加される仕組みになっています。


Topへ  まだ足りないって人へ

fc2へ rank-netへ ranQへ にほんブログ村 小遣いブログへ
inserted by FC2 system